« レオニダスのフルーツゼリー | トップページ | ブリュイエールのショコラセレクション »

2010/02/12

グランフールのマカロンチョコレート

13 14

14日まであと2日。みなさん、チョコレート用意しましたか~happy01 義理チョコとか、友チョコとか、本命チョコとか、自分用とか。

今しか食べられない貴重なものもありますから、ぜひ、この週末、ちょっと試食に出かけてみてわheart04

今日は、フランフールのマカロンチョコレートですshine これは、有名なので見たことあるという方が多いのではないですか。

小さなマカロンに見立てた作りで、見た目の華やいだ可愛らしさがいいですね。黄色がパッション、こげ茶がビター、ピンクがストロベリーのガナッシュです。

こちらは日本のお店なので、上品なフレーバーで甘さも控えめで。
美味しくいただけました!オススメですheart02

|
|

« レオニダスのフルーツゼリー | トップページ | ブリュイエールのショコラセレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオニダスのフルーツゼリー | トップページ | ブリュイエールのショコラセレクション »