« 節分会~大神神社~ | トップページ | 卜定祭(ぼくじょうさい)~大神神社~ »

2010/02/04

生パスタのお店チコリ~田原本町~

51 52 54 55 ほんとにほんとに久しぶりに、生パスタのお店チコリに行ってきましたhappy01

生パスタも、料理の味も大好きなんだけど、いつもいつも混んでいて、行列で、なかなか行けなかったんですよ~sweat01

ここは、月曜日~土曜日にランチがあって、サラダと好きなパスタで1000円。パンを食べたい方は、バケットセット、ドリンクだけ、ドリンクとドルチェなど、いろいろなセットが選べます。パスタの太さも選べますよ~。

私は、バケットセット。バケットの味も選べるんですよ。もちろん、大好きな明太マヨheart04

パスタは、蟹とトマトのクリームソース、帆立と野菜のペペロンチーノをシェアして食べました。やっぱり、生パスタは美味しいですね。

56 店内の黒板には、パスタのみの販売もしていますと、書いてありました~。

チコリのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 節分会~大神神社~ | トップページ | 卜定祭(ぼくじょうさい)~大神神社~ »

コメント

ただいまです。
雪見の温泉に行ってきました。

スヌーピーさんはお元気なようでなによりです♪
美味しいもの、いつも食べているからかなぁ(*^(エ)^*)
スヌーピーさんとあれこれおしゃべりしながらお食事したいですよ!

久々更新しました。
ごらんくださいませ。

投稿: たま吉 | 2010/02/05 19:03

>たま吉さん
毎日寒い日々が続いています。
奈良も今年は雪も積もりました。
美味しい物を食べるしか楽しみがないSPです。
お仕事も遊びも頑張ります~。
明日香ルビーを送りますの楽しみに待っていてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2010/02/06 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分会~大神神社~ | トップページ | 卜定祭(ぼくじょうさい)~大神神社~ »