« トラットリア前澤~桜井市~ | トップページ | 町家のひなめぐり~高取町~ »

2010/02/28

もんちっち~桜井市~

15 16 桜井市にある大型の果物店です。
最近本格的に始められたのが、ケーキやシフォンケーキ、カットフルーツの販売です。
とても親切なお店で、気持ちの良い買い物ができました。
くりぬいたパイナップルの上に、数え切れないほどの果物をピックで刺して飾りつけてあります。
パイナップルが、とっても甘かったです。

高校と大学に合格した知り合いの子供さんたちのお祝いに1つ、
もうすぐ誕生日を向かえる小学生の男の子に1つ、我が家に1つと3つ購入。
届けた子供たちには、美味しかったよ~とメールや電話をいただきました。

最近は、カフェがチェーン展開されています。果物やさんが始められたのでフルーツがたっぷり使われていて、
モーニングがとても豪華な事で有名です。
現在は 桜井に もんちっち 2、葛城市に もんちっち 3、橿原市の真菅 に もんちっち 真菅店など県内のいろんな
ところに出店されていますが、行くのだったらもんちっち 3 がおススメです。

最近は、近鉄百貨店阿倍野店の地下にもお店ができたそうです。

もんちっちくだもの店
桜井市安倍木材団地1丁目10−1 
tel0744-46-0141 

|
|

« トラットリア前澤~桜井市~ | トップページ | 町家のひなめぐり~高取町~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラットリア前澤~桜井市~ | トップページ | 町家のひなめぐり~高取町~ »