« 世界らん展~東京ドーム~ | トップページ | 世界らん展~東京ドーム~2 »

オフィチーナ ディ エンリコ~表参道~

20_2 21_2 22_2 23_2 24_2 25_2 26_2今回、東京に行ってきたもう一つの目的は、表参道にある”オフィチーナ ディ エンリコ”でランチを食べることheart04 昨年の秋に奈良公園で催されたクーカルというイベントで、アルマーニのシェフ、アンドレ氏のアシスタントとして来られていた、シェフの後藤さんとお話をさせていただいて、ぜひ東京のお店にもと声をかけていただいたので、行ってきましたhappy01

メイン通りから少し入ったビルの3階にあるお店。中に入ると、素敵な空間で、気持ちのよい接客と美味しいお料理、幸せなひと時でしたshineshineshine

ランチメニューは、厳選食材の中から好みの具材を好きなように組み合わせて世界にひとつだけのオリジナルパスタが創作できるパスタビュッフェ。 イタリアや日本各地から取り寄せた厳選素材から 好みの【 パスタ 】【 ソース 】【 具材 】を自らが選び 世界にひとつだけのオリジナルパスタを 一緒に創作する“ オーダーメイドスタイル ”です。

私たちは今回は、シェフのお任せメニュー。太陽の恵みたっぷりのジュースは、イタリアの太陽のように真っ赤な色をしたビタミンCたっぷり“ブラッドオレンジジュース”も美味しかったです。メイン料理は、私は、魚を選んだので、あんこう。娘は、肉を選んだので、スペアーリブでした。27_2

どの料理も、美味しかったのですが、一番感激したのは、前菜ですね。また行きたいですnote

オフィチーナ ディ エンリコ→HPはこちら

東京都渋谷区神宮前 4-26-21 カレント表参道 3F
Tel. 03-3401-7262 
営業時間 ランチ:11:30~14:30(Last order)  /  ディナー:18:00~22:00(Last order)
年中無休
日曜のディナーはお休みとなります。ただし月曜が祝祭日の場合、日曜は終日営業、月曜のディナーがお休みとなります。

|
|

« 世界らん展~東京ドーム~ | トップページ | 世界らん展~東京ドーム~2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界らん展~東京ドーム~ | トップページ | 世界らん展~東京ドーム~2 »