« 奈良銘菓 さつま焼 | トップページ | 山帰来~明日香村~ »

2010/01/20

絶品!カレールゥーコロッケ

81 82 83

84 85

今夜は、カレールゥーコロッケ。カレーコロッケではありません。

どっちも一緒でしょ~って言われそうですが、全然全く違うんですsign03 カレーコロッケというのは、コロッケの種、つまり、つぶしたジャガイモにカレー粉などで味をつけたものですが、我が家の人気商品は、カレールゥそのものに衣を付けて作ってあるんですheart04

ほんとに、とっても美味しいんですよ。きっと、小さい子供さんも大好きなカレーの味ですshineshineshine

でも、残念なことに、最近、なかなか売ってないんですよ。。。sweat01

先日、宅配の生協のチラシに載っていたので、2個も買ってしまいましたhappy01 

|
|

« 奈良銘菓 さつま焼 | トップページ | 山帰来~明日香村~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良銘菓 さつま焼 | トップページ | 山帰来~明日香村~ »