« マシュマロコーヒー | トップページ | イチゴいかがですか~。 »

月の舟~橿原市~

161112今年初めてのランチ。いろいろお店を考えたのだけど、やっぱり和食かな~ってことで、月の舟に行ってきましたhappy01
電話で予約して行くと、ただいま満席ですの看板。

本日は、2150円のお料理のみということで、案内されてからしばらくして運ばれてきたのは、2段重のお料理とあつあつサクサクのてんぷら。だし巻き、胡麻豆腐、生麩、帆立のバター風味などぎっしり詰められていて、お造りもあって、おなかいっぱいになりましたheart04

鶏肉が苦手な私。お店の方が気づいて、「穴子に変えておきました。」との気配りが嬉しいですねshineshineshine

131415

平日は、ここにデザートとコーヒーが付くのですが、土日は、200円の追加料金がいるということです。
やっぱりランチは、平日ですね~sweat01
平日の1600円のメニューは、今月は一人小鍋、かき揚げ、茶碗蒸しなどのセットだそうです。

今年も足繁く通ってしまいそうですnote

21 22

こちらはお店で手作りされている、オリジナルフレーク。お土産にいいですよ~。瓶に詰めて可愛い袋に入れてくれますよ。

23 24 25

最近、王寺にテイクアウトのお店をオープンされたそうです。お店のHPも解説されました。ぜひ一度行ってみてくださいね~restaurant

HPはこちら→ここをクリック
橿原市縄手町大垣内377-7
0744-29-1567

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

|
|

« マシュマロコーヒー | トップページ | イチゴいかがですか~。 »

コメント

あえて言わせていただきますが、 私が食事に行った時は接客態度よくなかったです。  二階で食事をしていたのですが、一階につながる店員さん専用の通路みたいな箇所のドアをバタンバタンと(たぶんノブの丁寧にはなしてない)開閉して うるさいし、 私語というか  内々の愚痴も聞こえてきて。。がっくりきました

投稿: 橿原市民 | 2010/01/17 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシュマロコーヒー | トップページ | イチゴいかがですか~。 »