« 葛湯七種~奈良県~ | トップページ | おすすめの本 »

ボランティアに参加しませんか~。

1

今年は、遷都1300年の奈良で、もう一つのイベント。第27回全国都市緑化ならフェアが9月から開催されます。
9月18日から11月14日の約2ヶ月の間、馬見丘陵公園。
全国都市緑化フェアは、都市緑化意識の高揚と知識の普及を 図り、緑豊かな潤いのある都市づくりに寄与することを 目的に1983年(昭和58年)から毎年開催されている花と緑の祭典です。 2010年(平成22年)に奈良県で開催される 「全国都市緑化ならフェア」は、27回目の開催となります。

実行委員会では、ボランティアを募集中だそうです。
ガイドツアー、会場サービス、植物管理の3種類のボランティアです。
申し込み用紙は、HPからダウンロードできます。

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 葛湯七種~奈良県~ | トップページ | おすすめの本 »

コメント

おはようございます
先日 人工大理石の捏ね台についてご質問頂いた
「田舎のくらしとパン日記」 のmi-koと申します。

詳細をスヌーピー様のコチラのメールへ
送らせて頂いてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしてます。

投稿: mi-ko | 2010/01/31 05:55

今晩は。
そうか、スヌーピーさんは633-0061でしたね。
私のブログにコメントを書いてくれたり、メールを送ってくれた京都大学の学生さんも、同じ市内に住んでいます。今春から大学院に進むそうで、腐生植物などを研究されているそうです。
若い方の向学心を、ちょっぴりだけ分けてもらいました。

投稿: やまぶどう | 2010/01/31 18:12

>やまぶどうさん
今年は奈良県は遷都1300年を迎えます。
色々は行事が行われます
一つでも自分に出来る事があれば参加したいと考えています。
今年は是非奈良へお出かけくださいね。

投稿: スヌーピー | 2010/02/01 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛湯七種~奈良県~ | トップページ | おすすめの本 »