« 明日香散策 | トップページ | ぜんざい~アマノフーズ~ »

2009/12/11

カラーバームクーヘン

31 32 33

素材にこだわった、カラフルなバームクーヘンですheart04
MBS「ぴたんこ☆カンカン」に出たという、ブラザーズcolerのカラーバームクーヘン。
今回は、一番人気というイチゴと、トマト・紫芋・抹茶・白桃を買ってきました。

栗、苺、桃、抹茶、ほうれん草、人参、黒ゴマなどなど、種類が多い!
個包装で、ちょっとずつ食べられるし、並べると華があってお土産に良さそうですhappy01

「バウムクーヘンのやわらかさの限界」に挑戦した、しっとりふわふわブラザーズ自慢のバウムクーヘンの新しい挑戦。国産素材にこだわった野菜や果物など新しいラインナップも追加して、バリエーション豊かなバウムクーヘン。いろんな味を楽しんで貰いたいから、サイズは直径約7.5cm/高さ2.5cmのかわいらしいミニサイズなんだそうです。

同じお店で、キューブシュークリームも販売していたんです。でも、たくさん買って帰っても食べられないので、また次回にしますshineshineshine

HPはこちら→ここをクリック

|

« 明日香散策 | トップページ | ぜんざい~アマノフーズ~ »

コメント

おはようございます。
最近はいろいろ趣向を凝らした食べ物が出てきていますね。抹茶を加えたバームクーヘンは食べたことがありますが、ここのはまだです。
転勤してから大阪方面に出ることがなくなりました。阪神百貨店ですね。

投稿: とんぼ | 2009/12/12 06:25

>とんぼさん
ほんとに最近は、いろんなお菓子がありますね。
私は、たくさんよりも、美味しい物を少しだけの方が好きなので、こういう小さいサイズのものがいいですね。

投稿: スヌーピー | 2009/12/12 11:28

こんばんは。こちらでは、はじめましてですね。
バームクーヘンもシュークリームも大好きなので目が釘付けに。
近くにあったらぜひ行ってみたいお店です。残念。

投稿: あおあお | 2009/12/12 22:01

>あおあおさん
お近くにお店が出来るといいですね。
小さくて何種類もいただけるのがいいですね。

投稿: スヌーピー | 2009/12/14 14:04

バームクーヘンは美味しいですよね。
大好きです。

甘いものが苦手でコーヒー大好きな私ですが
紅茶とバームクーヘンが結構お気に入り。

とてもかわいらしいサイズなのですね (゚ー゚)

投稿: エノさん | 2009/12/17 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日香散策 | トップページ | ぜんざい~アマノフーズ~ »