« ポイントでゲット | トップページ | おやき頂きました~ »

2009/12/28

雨の後の夕焼け

81 82 83

今年も残すところ3日となりました。 

昨日、大掃除をしました。年末までは少しマシなようですが、年始は寒さが厳しいとか。

今朝は雨で、すっきりとしない天気でした。夕方、東の空は曇っていましたが、西の空は綺麗な夕焼けしでた。

明日は晴れてくれるでしょうか。

|

« ポイントでゲット | トップページ | おやき頂きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントでゲット | トップページ | おやき頂きました~ »