« 大神神社 講社崇敬会月次祭 | トップページ | 柿チップ »

2009/12/16

果物いっぱい

1 2

クリスマスが近づいてきましたね~happy01 もうケーキは予約しましたか~。 ケーキといえばイチゴheart04

奈良県には、明日香ルビーという品種のイチゴがあります。 ルビーのように輝いています。今年、初イチゴですnote まだ少し、甘味が少ないような気もしますが、やっぱり大きくて美味しいですね。

3 こちらはお友達にいただきました、キウイです。まだまだ硬いので、りんごと一緒に入れておくことにします。

我が家にもあるんですけど、いつも剪定の時期が悪いのか、剪定の仕方が悪いのか、実が成らないんですよね~sweat01

キウイは、雄株と雌株が無いと実が成らないということなので、どちらかの株が弱っているのかもしれませんし。。。

|
|

« 大神神社 講社崇敬会月次祭 | トップページ | 柿チップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大神神社 講社崇敬会月次祭 | トップページ | 柿チップ »