リンク

« クリスマスプレゼント | トップページ | 我が家の玄関 »

つるとんたんに行ってきました。

11 12

宗右衛門町にある、つるとんたんにうどんを食べに行ってきましたhappy01 祭日なので混んでいると予想して、2時過ぎに行ったのに、やっぱりいっぱい。。。

10組ほどお待ちです。と言われたのですが、美味しい物を食べるには、並ぶことも待つことも必要ということで、30分ほど待ちました。

ほんとは、地階の座敷が良かったのですが、通されたのは、カウンターの席。

私は、「酒粕仕立ての白子と冬野菜のおうどん」が食べたかったのですが、本日売り切れということで、「北海浅利と聖護院大根のおうどん」を注文。娘は、「和風ブイヤベースのおうどん」を注文restaurant 

あつあつで、うどんの腰もあって、どちらも具が多くて、やっぱり美味しかったですgood

今は冬のメニューということで、あんかけやクリームのおうどん、鍋焼きうどんも人気のようでした。

つるとんたんのメニューはこちら→ここをクリック

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

ぽちっとしてね。

« クリスマスプレゼント | トップページ | 我が家の玄関 »

コメント

こんばんは、池田です。

うどんがおいしそうで食べたい気分です。
食べるまで30分待ちはかなりの人気で、寒い冬には暖かいうどんがよりおいしく感じます。
具もたくさんあって、いい香りがこちらまで届きそうです。

今晩は、つるとんたんお気に入りみたいですね。
30分はかなり長い待ち時間です。
でも、サブ~イ冬は温かいお饂飩・・・
体の芯まで温めてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | 我が家の玄関 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ