« 京都の紅葉~高台寺~ | トップページ | 押し花展示~橿原ロイヤルホテル~ »

2009/12/06

主婦の忘年会~月の舟~

61 62 63 64 65 66 67

主婦だって、忘年会happy01 いつも、味噌作りを頑張っている役員みんなで、慰労会(忘年会?)に行ってきました。

こういう機会でもないと、なかなか外食に出かけられない人もいるので、みんな感激して、美味しく頂きました。

主婦は、考えて・作って・食べて・片付けて・・・

味付けも盛り付けもとっても良かったですが、やっぱり、作ってもらって、運ばれてきて、片付けてもらってheart04 最高ですね~shine

白子の豆乳寄せ
鮟鱇の唐揚 胡麻豆腐 蕪みぞれ仕立て
本日のお造り
蛤米粒パスタ蒸し 蟹あんかけ
まな鰹味噌柚庵焼
甘鯛あられ揚げと冬野菜の唐揚げ
豚角煮
鯛茶漬け
林檎のワインコンポート

お造りと、デザートは、食べることおしゃべりに夢中で、撮るのを忘れてしまいましたsweat01

〒634-0073 奈良県橿原市縄手町大垣内377-7
近鉄橿原線畝傍御陵前駅 徒歩20分 
0744-29-1567  FAX
昼の部 11:00~15:00(L.O.14:00) 
夜の部 17:00~22:00(L.O.21:00) 

|

« 京都の紅葉~高台寺~ | トップページ | 押し花展示~橿原ロイヤルホテル~ »

コメント

 地域の方との交流 楽しい ひととき
 でしょうねhappy01
 月のふねは 私も数回いきましたが
 上品でしかもおちついた雰囲気での 
 食事 今年中にもう一度
 いってみたいと思いますrestaurant  

投稿: ひよこ | 2009/12/06 22:21

>ひよこさん
コメント有難うございます。
日本料理でありながら洋風の感じを取り入れられていました。restaurant
大好きな食材が多かったです。

中庭が変えられていて雰囲気が変わっていました。clovermaple

投稿: スヌーピー | 2009/12/07 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都の紅葉~高台寺~ | トップページ | 押し花展示~橿原ロイヤルホテル~ »