« 小さな紅葉 | トップページ | 静岡おでん~紀文~ »

2009/11/26

伊右衛門~秋の茶会~

31 32 33

本木雅弘さんと宮沢りえさんのCMでおなじみ、伊右衛門から秋限定の、秋の茶会が発売されましたhappy01期間限定&数量限定で発売中の「伊右衛門~秋の茶会~」

なんと1本498円なり。全てにこだわった高級なお茶です。

1本ずつ瓶と同柄の紙袋に入っていてお洒落です。紙袋は、コンビニで購入しないと付いていないようですが。

ペットボトルではなく、ガラス瓶なのも高級感あります。じっくり楽しみたいので、ワクワクしながら家まで我慢しました。お気に入りのグラスで飲まないとheart04

飲んだ感想は、さすがに美味しかったです。濃厚で甘みも香りもgoodです。普段の伊右衛門は苦みがありますが、こっちは苦みは少なめでまろやかな感じかな。

和菓子に合いそうです。CMでも表現されている、グラスに注ぐときの、カチッていう音が、なんとも風情があっていいですnote

|
|

« 小さな紅葉 | トップページ | 静岡おでん~紀文~ »

コメント

おはようございます。
こんなお茶が売り出されているんですね!
コンビニにはめったに行かないし、全く主婦感覚でしか生きていないなあ~と、自分のことを自覚するおもいで、読ませていただきました。
今日チョコット近所のコンビに、覗いてみようかな?

投稿: tomoko | 2009/11/27 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな紅葉 | トップページ | 静岡おでん~紀文~ »