« 手づくり蕎麦~那須~ | トップページ | 生ミルキー~不二家~ »

2009/11/18

ポタジエ~野菜スイーツ専門店~

31_2 32_2  34_2 

前から気になっていた、野菜スイーツ専門店、ポタジエに行ってきましたhappy01

最近は、雑誌やテレビで紹介されているので、いつも行列ができているようです。空いてる時にゆっくりお買い物ができて良かったです♪

33_2【アボカドレアチーズ / 525円】
レアチーズケーキにアボカドとレモンゼリー

このケーキ、てっきりメロンのケーキだとばかり思っていたけど、なんとこれ アボカドのケーキでした。アボカドとレアチーズの組み合わせ♪
さっぱりしてるんだけど、濃厚な旨味もあって絶妙な美味しさですhappy01

シュンギクのオペラは、春菊独特の青臭さがなく、チョコともベストマッチ。ガトーショコラのようなぎっしりとした食感です。野菜のおいしさを新発見できますよ!35

無農薬・無化学肥料で育てられたオーガニック=有機栽培のお野菜。おいしいだけでなく、体に優しいスイーツ作りを目指す「ポタジエ」では、小麦粉も国産100%。日本の安全な農作物ベスト100にも選ばれたことのある自然卵、そして北海道産の砂糖大根からとった甜菜糖……と素材1つ1つが厳選されていますheart04

こちらから通販で購入できます→ここをクリック

東京都目黒区上目黒2丁目44-9
03-6279-7753

|
|

« 手づくり蕎麦~那須~ | トップページ | 生ミルキー~不二家~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくり蕎麦~那須~ | トップページ | 生ミルキー~不二家~ »