« 月の舟~橿原市~ | トップページ | 収穫しました~ »

濃厚ふわふわチーズケーキ

21 22

「ファクトリーシン」の「スイートペタル・フロマージュ」
こちらは、スフレタイプのチーズケーキ。
とってもキュートな形をしてますよね?
かわいぃぃ~・・・heart04
商品名「スイートペタル」の「ペタル」とは「花びら」という意味。
実はこのスイーツ、神戸の花時計をモチーフとして作られたそうです。
もちろんこの子の売りは可愛い外見だけではありません。

食感はふわふわhappy01
お口の中にふわ~っと広がるチーズの味にウットリです・・・shine
フランス産クリームチーズを使ったふわふわまろやか~なお味です。

ちなみにこの子には兄弟がいます。
「 スイートペタル・ショコラ 」です
ふたつ並べるとすんごく華やかなテーブルになりそうですね~パーティーで使いたいっ
キュートでおいしい、こちらのケーキたち、贈り物にもぴったりですよ。。。

|
|

« 月の舟~橿原市~ | トップページ | 収穫しました~ »

コメント

ホールはお花の形。
ひとつ取り分ければ花びら♪
みんなで笑顔の時間になりますね♪
私は「九絵」食べてきましたよ~
ごらんくださいませ。

投稿: たま吉 | 2009/10/23 16:47

>たま吉さん
お久しぶりです~。
お元気ですか?
やっぱり、美味しい物を食べると、幸せな気分になりますよね。

投稿: スヌーピー | 2009/10/25 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の舟~橿原市~ | トップページ | 収穫しました~ »