« 手土産 | トップページ | 香ほろん~Wa・Bi・Sa~ »

2009/10/07

リーグ優勝おめでとうございます。

2年ぶりのリーグ優勝を本拠地の札幌ドームで決め、北海道は“日ハム爛漫”! 
次なるステージで日本シリーズ進出を目指すクライマックスシリーズも楽しみですね~heart04
ちなみに、私は巨人ファンで、日ハムには縁もゆかりもないんですけど。。。
そんな我が家に、北海道から歓喜の贈り物happy01

41 42 43 44 45

東京に住む娘が、内緒で日ハムの優勝を見届けるために、北海道旅行に行ってきたと、二条市場からカニとししゃもを送ってくれましたsweat01

まぁ、大好きなカニを送ってもらったので、大目に見ることにします(笑)

美味しかったですよ~。カニはもちろんですけど、ししゃもが、生まれて初めて食べるくらいの美味しさでした~note

ごちそうさまでしたshineshineshine

|
|

« 手土産 | トップページ | 香ほろん~Wa・Bi・Sa~ »

コメント

身がぎっしりって感じですね。
美味しそうに写真が撮れてます!
さすが!(笑)

投稿: えっつん | 2009/10/07 22:48

>えっんさん
カニ有難うね。
いつも美味しい物がいただけるのはあなた方のおかげですよ。lovely
お腹いっぱいいただけて幸せ!heart04
シシャモも脂がのっていてこんなの初めてです。
写真でも光って見えるでしょう。camera

投稿: スヌーピー | 2009/10/07 23:20

おはようございます。蟹もシシャモも美味しそう!絶対美味しかったと思います。写真もうまく撮れていますよ。台風上陸しなくってよかったです。野菜は雨と風の影響受けているようで、お天気になると忙しくなりそうです。10日はお天気で好かったですね。(^-^)

投稿: 悠&アイ | 2009/10/08 08:58

今日は
ご無沙汰で・・す
スヌーピーさん、凄いご馳走ですネheart
美味しそうで一つ々クリックして
見せて頂きました・・食いしん坊な私ですeyehappy01
さすが新鮮ですネシシャモ、ピカピカ
スーパーのとは、えらい違いshine
かにも一杯身が詰まって美味しそう・・
優しいお嬢さんですネlovely
スヌーピーさん幸せ一杯良かったですネ・・

投稿: 咲子 | 2009/10/08 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手土産 | トップページ | 香ほろん~Wa・Bi・Sa~ »