« 金木犀と銀木犀 | トップページ | 型絵染教室 »

2009/10/16

大学いも

71 72

我が家で収穫したサツマイモで、大学いもを作りましたhappy01

うちには、二人の娘がおりますが、上の子は、サツマイモを始めとするイモ類が大好きで、下の子は、あまり好きではないんですよね~。

同じように育てても、食べものの好みって、全く違いますよねsweat01

今回は、知り合いの方のところに行くのに、手土産にと思って、ささっと作ったので、ほとんど残らなくて、残念がっていましたthink

|
|

« 金木犀と銀木犀 | トップページ | 型絵染教室 »

コメント

スヌーピーさん おはようございます

初めまして!!サンスに来て下さりありがとうございました。
ず~っと見せていただきましたが、スヌーピーさんはお料理が上手ですね。
みんな美味しそうで、難しそうな料理も作られて素晴らしいと感心して見せて頂きました。
自宅で収穫された野菜などでアイデアいっぱいですね。
サツマイモと青菜のマヨネーズあえなど、いいですね。
簡単でサンスにも出来そうですhappy01
又お邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。

投稿: サンス | 2009/10/17 10:21

>サンスさん
SPもいつもブログ拝見しています。
以前から水彩画を見せていただいています。
大学いもは手土産に作りました。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: スヌーピー | 2009/10/18 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀と銀木犀 | トップページ | 型絵染教室 »