« 柿の葉すしに初挑戦 | トップページ | 北海道のお土産 »

2009/10/10

銀座にて

7571 72 73

74_2 今日は、朝早くから新幹線に乗って東京に行き、銀座で会食して、夕方には新幹線に乗って、夜自宅に帰るといったハードな一日でした。。。sweat01

出かけるとき、こちらは晴れていたのに、静岡辺りから雲行きが怪しくなり、銀座に着いたころには、にわか雨が降っていました。

そんな私たちの前を、丸ビル、皇居、国会議事堂など東京都心部を巡回する2階建てオープンバス(屋根のないバス)が通過happy01 今日はあんまり降らなかったから、大丈夫だったのかな。

北大路というお店でお昼をいただき、そのあと、歩行者天国の銀座を歩いてきました~heart04
やっぱり、日帰りは、疲れます。。。

|

« 柿の葉すしに初挑戦 | トップページ | 北海道のお土産 »

コメント

今晩は
日帰りはつかれますね。お友達との約束?
ですか、でも銀座で会食はうらやましいです。
お店の雰囲気も素敵ですし、
15~6年前に甥の結婚式で上京し、銀座に行ったのは2次会を銀座のお店でして以来です。
この頃は一人で上京するのも不安な田舎のおばんになりました。

投稿: 我妻久子 | 2009/10/10 23:18

>我妻久子さ
我が家の嬉しい出来事です。heart04
相手方より早くお店に入ったのでお料理は盗み取りです。coldsweats01
<配膳されているのを>
色々行事が目白押しのため日帰りになりましたが来月はゆっくりできるのかな!
連休とあって人が多くて疲れました。

投稿: スヌーピー | 2009/10/10 23:30

おはようございます。連休なのでゆっくりされてこられると思っていました。UPされていたので、お疲れだったのじゃないかと思いました。 色々と準備している時が楽しいのかもしれませんね。(^-^)

投稿: 悠&アイ | 2009/10/11 08:43

悠&アイさん
台風の影響で別宅が被害にあったのでとんぼ帰りになりました。
らいげつにも行きますからそのときはお泊りできそうです。
慌しかったですが嬉しい記念すべき日になりましたよ。

投稿: スヌーピー | 2009/10/11 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿の葉すしに初挑戦 | トップページ | 北海道のお土産 »