« 藤岡家住宅~五條市~ | トップページ | 我が家の花たち »

柿シャーベット

31 32

昨日、榮山寺の近くのお店でランチをいただきましたhappy01

デザートに柿シャーベットをお願いしたら、熟した柿を凍らせたものが運ばれてきたんですheart04 いつものシャーベットを想像していただけに、ちょっとビックリしました。

ちょっと家で作ってみようと思っています。

|
|

« 藤岡家住宅~五條市~ | トップページ | 我が家の花たち »

コメント

こんばんわ
柿のシャーペットですか!いいですね。切ってそのまま冷凍すればいいんですものね。たくさんいただいて食べきれないときもあるので、今度試してみましょう!慶は柿ナマスにしちゃいますけどね。けっこう刻むのがつるつるして大変な時がありますものね。熟れすぎ気味のなんかとってもおいしそうですねgood

投稿: | 2009/10/30 21:16

>慶さん
柿シャーベットを注文して見ましたが柿丸ごと凍らせたものでびっくりしました。
熟しすぎたときには凍らせるといいのですね。
溶け出したところが又美味しく頂きましたよ。

投稿: スヌーピー | 2009/11/01 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤岡家住宅~五條市~ | トップページ | 我が家の花たち »