« 殿様のだだちゃ豆プリン | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

実は。。。

31 32

実は、連休に東京に行ってきたのは、娘の結納のためだったのですheart04

今は、埼玉に引越しをして、5月から二人で住み始めていますが、このたび、来年の4月に結婚することが決まりました~shine

今回は、結納と言うことで、お互いの両親と兄弟が出席しての会食。 銀座で、和やかなひと時。

彼のお父様が長野県飯田市の出身で、水引が有名だそうで、我が家に、水引の額を送ってくださいました。早速、リビングに飾らせていただきました。

|
|

« 殿様のだだちゃ豆プリン | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

娘さん、おめでとうございます。
お相手の方が飯田市の方?
慶も飯田市(以前は上郷町)の出身です。もしかしたらどこかでおあいするかもしれないですね。飯田市のこと少しだけ書いてあります。よかったらカテゴリー旅行・地域でのぞいてみてください。

投稿: | 2009/10/18 15:14

>慶さん
ブログで拝見しました。
飯田のこと少しわかりました。
有難うございました。
御両親は長野に住んでおられます。
SPの大好きな長野県です。
奈良と長野と遠いですが新しい親戚が出来で嬉しいです。
もう二人で暮らしていますが式場が取れなくてお式が来年の春になってしまいました。

投稿: スヌーピー | 2009/10/19 22:02

おめでとうございます。
親御様としての大きな一区切りですね。
縁あって結ばれる。

長野の水引は有名です(しかもお蕎麦も!)。
結び方が色んな種類の水引はとても芸術的。。
その「結い」が偶然にも重なっていたのですね。

(*^_^*) 何よりおめでとうです。

投稿: エノさん | 2009/10/20 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿様のだだちゃ豆プリン | トップページ | 我が家の晩ご飯 »