« 飛鳥光の回廊~明日香村~ | トップページ | 奈良フードフェスティバルCu-Cal »

大家族

1_2 2_2 3_2

連休で、家族みんなが毎日いるので、ご飯を考えるのが大変ですsweat01

娘も、娘の彼氏も久々に大家族で、ここぞとばかりに、手巻き寿司にしましたhappy01

近所のスーパーで新鮮なお造りをたくさん買って、お寿司屋さんに負けないくらいの出し巻き玉子を焼いて。

やっぱり、大勢で食べる晩ご飯は美味しいですね~shine 会話も弾みます。

|
|

« 飛鳥光の回廊~明日香村~ | トップページ | 奈良フードフェスティバルCu-Cal »

コメント

おはようございます。お店に負けないぐらい新鮮で美味しそうですよ。食べさせてあげたいと言う気持ちが伝わってきます。料理は愛情。そして大勢で取り合って食べるのは、本当に美味しいですネ。
(^-^)

投稿: 悠&アイ | 2009/09/22 06:43

>悠&アイさん
忙しかったけれど楽しい日々でした。
手巻きは久しぶりでした。
新鮮なお刺身は皆に喜んでいただきました。
さよりのお造りもあっさりで満足。
はやしのお蕎麦も美味しく頂きましたよ。

投稿: スヌーピー | 2009/09/23 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛鳥光の回廊~明日香村~ | トップページ | 奈良フードフェスティバルCu-Cal »