« こばしの焼き餅~吉野町~ | トップページ | 世尊寺~大淀町~ »

宇宙茶廊 sora~葛城市~

31 32 33 34 35 36

37_2 10月末でお店を閉められるという、宇宙茶廊 soraに行ってきましたhappy01

9月のランチメニューは、

秋の焼茄子ボタージュ
こんにゃくの唐揚げ風スイートチリソース添え
ジャスミンンティーライス
かぼちゃとペンネのグラタン
ゆずとハーブの豆腐マリネ
ひじきの韓国風白和え
サツマイモの黒胡椒マリネ
ポロネギのスープ

柚子茶ゼリーと珈琲・紅茶付き で¥1260 ですheart04

数に限りがあるので、電話で予約して、11時半までに席に着きました。こんなに流行っているのに、お店を閉められるなんて、残念です。。。sweat01

ランチのほかには、カレーと丼メニューがあります。 デザートもいろいろありますので、お茶だけに行くこともできます。

季節の野菜をふんだんに使ったランチは、味も良くて、体によさそうで、美味しかったです。22_2

|
|

« こばしの焼き餅~吉野町~ | トップページ | 世尊寺~大淀町~ »

コメント

こんばんは~
おいしそう!  どれも、ありきたりじゃなく、創意工夫があって… 器も和の感じと、白くてモダンな感じのものがしっくり溶け合って良い感じですね。  お店を閉めるって勿体無い!
でも、きっと更に上を目指しての事なんでしょうか?
こんにゃくの唐揚げ風とか、焼き茄子のポタージュとか、チョット真似して作ってみようかな?

投稿: tomoko | 2009/09/24 22:09

あら…もったいない!
お店閉めちゃうのですか。。。
これだけ創意工夫しているのにもったいない限りですね。

投稿: たま吉 | 2009/09/25 15:10

>tomokoさん
本当に残念です。
いつもお客さんでいっぱいなのですよ。
お野菜を上手く調理されています。
町屋の雰囲気も素敵なんですよ。

投稿: スヌーピー | 2009/09/27 19:03

>たま吉さん
お店がなくなることは寂しいですが次へのステップにした欲しいです。
もう少しですので10月の献立も頂きたいです。
今月のこんにゃくのから揚げ風が美味しかったです。
お家でも挑戦したいです。

投稿: スヌーピー | 2009/09/27 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こばしの焼き餅~吉野町~ | トップページ | 世尊寺~大淀町~ »