« 長野から届きました | トップページ | 窯出しちーず »

2009/08/10

吉永小百合さんCMのラブレ

61 62

当たっちゃいました~heart04heart04

普段からラブレを愛飲している私としては、とっても嬉しいですね。ヨーグルトとか、牛乳とか苦手な私でも、美味しく飲めて、ヤクルトのように甘さがきつくなくて。。。

毎日1本飲んでいます。

それぞれに、ストローが付いているので、出かけるときにちょっと持っていくのにも便利ですよhappy01

3本パックが6個、今月はこれで乗り切れそうですshine 腸の働きも活発になる気がします。ありがとうございました~note

|
|

« 長野から届きました | トップページ | 窯出しちーず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野から届きました | トップページ | 窯出しちーず »