« 初物です~無花果~ | トップページ | 京つけもの西利~トマト~ »

お香~リスン京都~

61 リビングや玄関を季節ごとに模様替えをするのと同時に、香りにも気をつけていますheart04

特に、お友達やお客様が来るとわかっている日には、朝からお香をたいて、ほのかな香りを残しておくのが好きですhappy01

せっかく綺麗にしていても、朝ごはんの匂いが残っていたり、玄関の匂いが気になると、ガッカリですからねshine

いろんなお香を試したのですが、特に好きなのは、京都の老舗「松栄堂」さんから生まれたインセンスブティックである「リスン」。
以前は北山にお店がありましたが、四条烏丸のCOCONに新しくお店がオープンしました。
お香は約140種類も揃えられていて、その中から自分好みの香りを手に入れられます。1本から買えるので、いろいろ試してみることもできますよ。
お香なので、香りを楽しむのはもちろんなのですが、いろいろな色のお香は見て楽しむこともできます。

|
|

« 初物です~無花果~ | トップページ | 京つけもの西利~トマト~ »

コメント

こんばんわ~
奥ゆかしい心遣い、見習わないと。。。とわが身を省みました。
先日の唐辛子味噌、今日作ってみました!
レシピは大切にメモしましたので、これからは万願寺唐辛子さえあれば、いつでもできそうです。
応用も可能でしょうかねえ~

投稿: tomoko | 2009/08/16 21:15

>tomokoさん
我が家はキッチンとリビングが同じなので時々お料理の臭いがします。
臭い消しも兼ねています。
リスンのお香は色々選べて嬉しいです。

投稿: スヌーピー | 2009/08/19 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物です~無花果~ | トップページ | 京つけもの西利~トマト~ »