« BERNE(ベルン)のミルフィーユ | トップページ | 自家製みょうが »

北海道のお土産

1 2 3

北海道旅行に行ってきた知り合いの方から、お土産をいただきましたhappy01

花畑牧場の生キャラメルとマンゴープリンですheart04

なかなか手に入らないものだけに、とっても嬉しかったですshine

富良野や札幌に加えて、旭山動物園も行ってこられたそうです。うらやましいな~shine 私も一度言ってみたいです。

Sさん、Yさんありがとうございましたnote

|
|

« BERNE(ベルン)のミルフィーユ | トップページ | 自家製みょうが »

コメント

今晩は
よかったですね。生キャラメル美味しかったでしょう。実は私もお土産にいただいて食べたことがありますが、口の中であっという間になくなったのにびっくりでした。マンゴープリンはまだたべていません。暖かい地方のマンゴーのプリンが北海道で作られるというのが何とも言えず不思議ですね。

投稿: 我妻久子 | 2009/08/06 23:56

>我妻久子さま
マンゴープリンは宮崎県とのコラボなんでしょうか!
宮崎県でも生産工場を立ち上げられたみたいですので、、。!
マンゴーキャラメルが作られているのですよ。

投稿: スヌーピー | 2009/08/09 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BERNE(ベルン)のミルフィーユ | トップページ | 自家製みょうが »