« 花火大会 | トップページ | キャンピングカーで一人旅 »

2009/08/01

白いなすび

1 2 3

今日、吉野の親戚の家に行く途中、大宇陀の道の駅の近くで、地場産業のイベントを発見したので、ちょっと立ち寄ってみましたhappy01

そこで、若い方たちが売っている野菜を発見flair

しかも、茄子色をしていない茄子を見つけ、購入しました。トマトも、真っ赤な完熟で美味しそうです~shine

小学生が農業体験をするという類塾もされている、類農園さんの野菜です。

今日も、局地的大雨で、お店を出している人たちも大変そうでした。早く夏らしい天気になってほしいですねsweat01

類農園さんのHPはこちら→ここをクリック

|

« 花火大会 | トップページ | キャンピングカーで一人旅 »

コメント

今日は類農園の野菜をお買い上げ頂き、
ありがとうございますhappy02

今日、喧しく売り子をしていた内の一人virgoです。
早速ブログで紹介していただき嬉しいです!
どうぞ、今後も応援よろしくお願いしますnote

↓↓研修生ブログも良かったら覗いてみて下さい。
類農園の研修生ブログ・毎日にが一年生http://ruinouen.blog53.fc2.com/

投稿: さち☆ | 2009/08/01 21:21

>さちさん
購入したナスにトマトお料理したらアップしますね。restaurant
買った茄子袋から出すときとげ痛かったです。bearing
楽しみにしていてください。
お仕事頑張ってくださいね。
ちなみに我が家はミルキークイーンです。
桜井でですので早生品種ですね。
お米の粒は小さくてもち米みたいに白いですね。
もっちりで美味しいです。riceball

投稿: スヌーピー | 2009/08/01 22:43

テンプレートが!  夏らしく変身ですね。
かき氷の赤に添えたブルーの花色が可愛いです。
ところで白い茄子、我が家にも2本植えています。焼きなすによいとか。。。書いてありました。
でも何故か実の(花の)付が悪いです~。

投稿: tomoko | 2009/08/02 04:06

>tomokoさん
茄子は蒸し焼きステーキにしました。
皮は少し硬いですが食べれない事は無いです。
私は万願寺味噌でいただきましたよ。お味噌とマッチです。good

投稿: スヌーピー | 2009/08/03 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | キャンピングカーで一人旅 »