« 鈴虫が成長しました | トップページ | 初物です~無花果~ »

2009/08/15

鈴虫の成長~その2~

41 42 43

今朝、電子メールを開くと、友達からメールがhappy01 お嫁に行った鈴虫が鳴いたとのこと。

我が家の鈴虫ちゃんは、いつになったら鳴くのかな~って、かごをのぞくと、羽の白い鈴虫を発見flair

横に抜け殻が落ちていたので、脱皮したばかりのようですheart04

そうこうしているうちに、もう1匹も脱皮を始めました。 そろそろ鳴いてくれるでしょうか。

|

« 鈴虫が成長しました | トップページ | 初物です~無花果~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴虫が成長しました | トップページ | 初物です~無花果~ »