リンク

« いってきます | トップページ | 白馬温泉でのんびり3連泊 »

旅に出ております。

61

« いってきます | トップページ | 白馬温泉でのんびり3連泊 »

コメント

今晩は
楽しい旅行になるといいですね。
報告、楽しみにしています。

えっ何処に旅行ですか?
もしかしてヨーロッパ?
いいなー
土産話楽しみにしてます。

>我妻久子さん
白馬で連泊でしたので温泉三昧でした。
移動がないのでゆっくり出来ましたよ。

お天気がイマイチどんより~。
雄大な北アルプスは見れませんでしたが大自然に会ってきました。

>せつこさん
ヨーロッパ いえいえ白馬です。
シャガールを見てきました。
三泊4日でしたのでゆっくり自然と美術に感動の連続でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきます | トップページ | 白馬温泉でのんびり3連泊 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ