« スペシャルカレー | トップページ | 蓮の花~明日香村~ »

神戸北野ホテルの味

大丸心斎橋店の地下鉄に近い出入り口を入ってすぐのお店で購入しました。82

焼き上げたお魚や鶏肉の仕上げに一振りするだけで、ハーブの香りがプラスされお料理の味を一段と引き立てられます。
少し香りが欲しいかなと思った時に軽く振りかけて使おうと思っています。

81こちらは、エスニックタイプの、お肉料理用のソースです。ステーキや、ハンバーグに合いそうですheart04
醤油、みりん、りんご、玉ねぎ、にんじん、生姜を使った、ノンオイルタイプのお肉料理用ソース。お醤油ベースの味わいが大根おろしを加えると、さらに美味しくなるそうですshine

イグレックプリュス+は、神戸北野ホテル総支配人兼、総料理長の山口 浩さんのパン・スイーツ・コンフィチュールのお店ですhappy01

いろんな雑誌や、テレビ番組で紹介されています。

インターネット販売もしているので、ぜひ、見てくださいね~note

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« スペシャルカレー | トップページ | 蓮の花~明日香村~ »

コメント

スヌーピーさんお久しぶりです。
さすがスヌーピーさん美味しいものを見つけ、お料理に活かされてるのでしょうね!
前の記事の料理も、レストランの料理かなと思いました。
ご家族は幸せですね。

投稿: せっこ | 2009/07/08 06:24

おこんにちは。
昨夜の七夕、生憎のお天気で天の川は見られませんでした~
ヒルズで天の川を見るイベントをしていましたが残念でした。

おうちで一流の味が出せるのは嬉しいことですよね!
私は横着だから食べに行っちゃうだろうなぁ(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2009/07/08 15:30

>せつこさん
食生活は気をつけていますがランチが多くてはダメですよね。
自家菜園は頑張っています。
今日もとうもろこしを5本も蒸しました。
明日スープでもして見ます。

投稿: スヌーピー | 2009/07/08 21:14

>たま吉さん
昨夜は曇り空で残念でしたね。
一流の味が出来るかは分かりませんが自分好みにお料理しています。
素材も生かせています。
お野菜大好きですもの。

投稿: スヌーピー | 2009/07/08 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルカレー | トップページ | 蓮の花~明日香村~ »