« 北海道よりお取り寄せ | トップページ | 寄せ植え教室 »

わらしべ長者?!

29_2 こちら、お友達にいただいた、山形からお取り寄せした 佐藤錦ですhappy01 言うまでもなく、張りとつやがあって、甘くて、おいしかったです。

この方に、先月はスイカをいただきましたし、いつも珍しい果物を頂いちゃってますsweat01

28 27

こちらは、また別の知り合いの方に頂いた、なんと、あの、最高級品といわれる、”松坂牛”ですheart04 正式には、”まつさかうし”と読むんだそうです。一頭、一頭に番号をつけられていて、今までどんな風に育てられてきたかが、分かるんだそうですnote

やわらかくて、とろけるような美味しさでしたshineshineshine

みなさん、いつも我が家にいろいろいただきまして、ありがとうございます。おいしく頂きましたhappy01 幸せ者ですね。

我が家は、わらしべ長者のようですね。。。coldsweats01 決して、海老で鯛を釣ったわけではないですよ~sweat01

|
|

« 北海道よりお取り寄せ | トップページ | 寄せ植え教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道よりお取り寄せ | トップページ | 寄せ植え教室 »