« お弁当 | トップページ | わらしべ長者?! »

2009/07/01

北海道よりお取り寄せ

21 22

北海道のロイズからお取り寄せしました、マンゴーとパイナップルの生チョコですhappy01

パイナップル果汁とホワイトチョコレートをブレンドした生チョコレート。ホワイトチョコレートの味わいの上に、パイナップルの自然な甘さとほのかな酸味がさわやかに広がるという商品です。

アルフォンソマンゴーの深く濃い味わいと、やさしい甘さのホワイトチョコレートが溶け合う生チョコレート。夏限定のとってもフルーティな生チョコです。

どちらも、お届け期間 6/17~7/31で、無くなり次第終了 だそうです。

マンゴーは、果汁の香りが広がって、とても美味しかったです。パイナップルの方は、ちょっとホワイトチョコの味がきつくて、パイナップルの甘さがあまり感じられなかったのが残念です。。。普通の生チョコとしては、とっても美味しいんですけどねsweat01

ロイズのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« お弁当 | トップページ | わらしべ長者?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | わらしべ長者?! »