« ラブレ~橿原市~ | トップページ | 手先が美しければ。。。 »

セレブなかっぱえびせん~匠海~

「やめられない とまらない カルビー かっぱえびせん」
ほんと、昔から変わらない味で、コンビニでもスーパーでも、100円前後で買える皆さんがご存知のあのかっぱえびせんとは、比べ物になりませんsweat01

ちょ~セレブなかっぱえびせんが我が家に届きましたheart04 その名も、匠海。
インターネットだけの抽選販売だったのですが、あるテレビ番組で紹介されてから、カルビーのHPにもアクセスできないくらい人気が出てしまい、販売が終了されてしまいました。。。

31 32

1枚ずつ包装されています。
30枚入りで1,300円、1個当たり、約45円のかっぱえびせんです(笑)

あの有名なえびせんべい「ゆかり」に迫る勢いがありますね♪幻のかっぱえびせん「匠海」です。もう、どれくらい前に抽選に申し込んだのか。定かではないくらいのお品で。。。

一旦は抽選にも漏れていたんですよ。
なんだけど、カルビーさんのご厚意で。抽選もれをした人に、待ってもらってもいいなら・・・一般の方には非公開で販売します。というお手紙をいただけました。
で。。。待つこと数か月。やっと、届きました!うちに!!

普通のかっぱえびせんとは、全く違いましたhappy02
めちゃくちゃ美味しいshineshineってか、大人の味note
海老の香りと甲殻類の味。それにほのかな味の塩。瀬戸内海の天然海老を使用して、ホンダワラに付いた藻塩を効かしているという、ぶるじょわぶりheart02

ひと箱30枚入りで1300円!高いか安いかは別にして。
1個でも充分満足できる。とっても堪能できるそんな「かっぱえびせん」でした。

|
|

« ラブレ~橿原市~ | トップページ | 手先が美しければ。。。 »

コメント

こんばんは、池田です。

おいしそうなので、画像に手を伸ばして食べたくなる気分です。
貴重な商品で、なかなか手に入らないのでうらやましい気分です。
高級感あふれる商品なので、スヌーピーさんにとって貴重な体験と思います。

投稿: 池田 洋一 | 2009/06/10 22:49

スヌーピーさん、おはようございます
私、カルビーの会員なのにサボってHPにいってなかったらそんなおいしいかっぱえびせんが出ていたの知らなかった!ショックです

また、こっそり発売してくれはったら良いのにな~

投稿: もえぎ | 2009/06/11 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブレ~橿原市~ | トップページ | 手先が美しければ。。。 »