« 16日からコンビニで | トップページ | 料理三昧 »

2009/06/18

明日香散策

57 52 53 54    58 59    6255

今日は、久しぶりに明日香を散策してきましたhappy01 今は、そんなに暑くもなくて、花も沢山咲いていて、緑も綺麗で、歩いていても気持ちがいいですね~。

それに、今日は平日だったので、サイクリングの人も少なくて、自分のペースで歩くことができましたheart045156

甘樫丘の発掘現場もちょっと覗いてきました。明日香は、いろんな時代に名前を残している地域だけあって、古のロマンがあふれるところが、あちらこちらに見られます。

歴史には詳しくないんですけど、見たり聞いたりするのは好きなんです~note

6160

足をのばして、石舞台古墳にも行ってきました~。 のんびり歩いていたら、一時雨に合い、あわてて家にかえりました。。。rvcar 窓も開けたままだったし、洗濯物も干したままだったので、2回目の掃除と洗濯をするはめに。。。rain

|
|

« 16日からコンビニで | トップページ | 料理三昧 »

コメント

花をみながらの散策、こういうのをやってみたい。
気はあるのですが、中々実行できないのです(笑)

投稿: 酔うさん | 2009/06/19 05:15

>酔うさん
お花や景色を眺めながらのお散歩は一人歩きでも楽しいですよ。shoe
新しい発見があります。

投稿: スヌーピー | 2009/06/20 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日からコンビニで | トップページ | 料理三昧 »