« 我が家の晩ご飯 | トップページ | Lunch & Afternoon Tea Hana~橿原市~ »

2009/06/25

押し花教室

11 12

今日は、押し花教室の日でしたhappy01 今回は、黒いバックに、いろんな花を散らして、万華鏡をイメージした作品を仕上げました。

今の教室に通い始めて約1年。今までは、先生にいろいろアドバイスやヒントを頂いていたのですが、今日は、全部自分でやってみたらと言われて、頑張りましたsweat01

なかなか思うようには出来ないのですが、何とか仕上がりましたnote

13 14 15





↑こちらは、同じ教室の生徒さんの作品ですscissors

|
|

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | Lunch & Afternoon Tea Hana~橿原市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の晩ご飯 | トップページ | Lunch & Afternoon Tea Hana~橿原市~ »