« セレブなかっぱえびせん~匠海~ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

手先が美しければ。。。

41 ホワイトデーに頂いてから、すっかりファンになった ”ロクシタン” のハンドクリームですhappy01

もう冬ではないので、そんなに乾燥は気にならなくなりましたが、お手入れの為に年中ハンドクリームは欠かせません。

首と手先には年齢がでるからちゃんとケアしないといけませんね。
でも、夏にいつものハンドクリームをつけると香りもテクスチャーも重い!
そんなときには、こちらのハンドクリームです。

ロクシタン ヴァーベナアイスハンドクリーム

ジェルタイプのハンドクリームなので、付けた瞬間ひんやり!
その後肌にすーっとなじんでしっとりとした手元になります。
香りはレモンに似たみずみずしく爽やかな香りで、重い香りはちょっと敬遠したいこれからの季節にぴったりです。
このヴァーベナ、その昔に西洋の魔女たちが恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人に魔法をかけたという伝説があるそうです。
そんな伝説があると思って付けたら気分も軽やかになります♪

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« セレブなかっぱえびせん~匠海~ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブなかっぱえびせん~匠海~ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »