« 玄米食パン~當麻の家~ | トップページ | 八幡屋磯五郎~長野県~ »

蜜だんご~たねや~

19 今日は、ほんとに久しぶりに大阪へ買い物にhappy01

たねやさんを覗いてみると、私の大好きな蜜だんごが店頭に並んでいました。

もう、これは買うしかないでしょ~ということで、抹茶ときな粉を家族分購入heart04

とっても柔らかいお団子に
蜜と濃いお抹茶が絶妙にマッチして
もうホントに美味しいshine

近いうちにまた買いに行こーっと、ムフフ。

たねやさんのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 玄米食パン~當麻の家~ | トップページ | 八幡屋磯五郎~長野県~ »

コメント

「たねや」さん?と思ってサイトを開いてみましたよ。
やはりよく行くデパ地下のお店だ~笑
いつも並んでますねぇ。

投稿: たま吉 | 2009/06/03 14:49

>たま吉さん
たねやさんは近江八幡にお店があります。
お菓子もですがお店も素敵です。
何度か訪れてお食事やバームクーヘンをいただいたりしています。
蜜だんご是非いただいてください。
おいしいよ~。

投稿: スヌーピー | 2009/06/03 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄米食パン~當麻の家~ | トップページ | 八幡屋磯五郎~長野県~ »