« 呵呵~広陵町~ | トップページ | 毎年恒例 »

葛城山~御所市~

1 42 5 6 7 8 9 10  

今日は、朝5時に起きてお弁当をつくり、6時半に家を出て、葛城山に行ってきましたhappy01

友達と3人で車で登山口の駐車場まで行き、ロープウェイに乗って山頂へ。インターネットで検索すると、ロープウェイは午前9時からとなっていますが、今日は、早い時間から運行されていました。

山頂は赤く染まっていましたよheart04 今週末が満開といったところでしょうか。

葛城山の上は、飛行機の通り道になっているそうで、山の斜面の赤と、空の青、飛行機雲の白がカメラマンに人気なんだとか。

朝早く行かれることをオススメします~。綺麗でしたよ。

|
|

« 呵呵~広陵町~ | トップページ | 毎年恒例 »

コメント

葛城山、燃えるようですね。
間近で見ると迫力もあったと思います。
朝からお疲れ様でした(笑)happy01

投稿: えっつん | 2009/05/12 19:39

>えっつんさん
やまつつじです。
燃えるよう色でした。
山頂でおにぎりを食べました。riceball
心地よい風も吹いていました。

関東にも葛城山があるみたいです。
富士山が見えるみたいですよ。fuji

投稿: スヌーピー | 2009/05/12 20:52

今晩は。

うわっていう赤ですね。
すごい・・・です。

私も飛行機雲好きです。

投稿: エノさん | 2009/05/17 00:04

>エノさん
本当に燃えるような赤色一面です。
早起きは三文の徳と申しますが、、。
一人占めしたみたいでしたよ。
金剛山から見た人が火事と間違えたとか?
エノさんも来年は是非登ってみてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2009/05/17 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呵呵~広陵町~ | トップページ | 毎年恒例 »