リンク

« ホタルブクロ | トップページ | マガジーノ~香芝市~ »

かりんとう~日本橋~

10 10 東京駅で、いつも行列ができていて、購入するにも個数制限されてしまう、関西では買うことが出来ないカリントウです。

今回頂いたのは、チョコレート味。

おしゃれなアルミの缶に入っていて、生地にチョコレートがしっかり染み込んでいるので、硬い食感ではなくて、しっとりサクサクといった感じですheart04

チョコレートは期間限定商品だったようですが、定番商品もいろいろな味が楽しめます。

きび砂糖・ねぎみそ・野菜・きんぴらごぼう・胡麻・竹炭・黒糖・洗双糖・黒こしょう・梅ざらめ・紫いもなど。

東京に行かれたら、ぜひ一度買ってみてくださいhappy01

かりんとう専門店のHPはこちら→ここをクリック

« ホタルブクロ | トップページ | マガジーノ~香芝市~ »

コメント

こんばんは、池田です。

東京名物のかりんとう、おいしそうです。
行列が出来るほどの人気で、チョコレート味が一度でも食べてみたい気分です。
東京駅にいろいろな商品を取り扱っていると思いますが、一度は現地に行って購入したいですが、関西でもおいしいものが多く扱って食べたい気分です。

スヌーピーさん、おはようございます♪
東京名物のかりんとう、初めて拝見しました。
東京にはお友達もいるので たまに行きますが、
お土産を買ってくることはほとんどありません。
今度東京駅に行く用事があったら覗いてみようと
思います。いろいろなお味のかりんとうがあって
美味しそうですね。

いろいろな種類があって迷ってしまいます(^^ゞ

スヌーピーさん、お気遣いありがとです。
9割までは治っているのですが、
どうもあと1割が抜けません。
遊びすぎですかね?笑

>池田さん
現地に行かないと買えないとなると、やはり、無理してでも買いに行きたくなりますよね。
なんでもインターネットで購入できる時代ですが、そういうプレミア的なところが、お店の戦略なんでしょうね。

>hiroさん
季節によっても、限定商品が違うようなので是非いろいろ試してみてください。
私個人としては、きんぴらごぼう味がお勧めです。

>たま吉さん
お店に行くと、欲張りになって、いろいろ買ってしまいますね。

遊びもほどほどですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルブクロ | トップページ | マガジーノ~香芝市~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ