« ツタンカーメン豆 | トップページ | 我が家の畑 »

2009/05/16

クロワッサンラスク

1 2 3

連休に、東京から帰ってきた娘が買って帰ってきてくれたクロワッサンラスクですhappy01 ラスク大好きな私には、うれしいですheart04 でも、クロワッサンの形をしているのは珍しいですよね~。

一緒に入っていたパンフレットに、”オウザン デ イマン村” と書いてあったので、調べてみると、秋田県にある櫻山というお店と、東京自由が丘のイマンという雑貨屋さんが共同で経営しているカフェが、秋田にあるそうですnote

パリパリ、サクサクで、とっても美味しかったです。クロワッサンなので、食べ応え十分、朝ごはんにピッタリですshine

櫻山さんのHPはこちら→ここをクリック

イマンさんのHPはこちら→ここをクリック

この、クロワッサンラスクは、ネット通販もできるようですbread 近くだったら、カフェも行ってみたいですけどね~sweat01

|
|

« ツタンカーメン豆 | トップページ | 我が家の畑 »

コメント

クロワッサンは美味しいですよね。

カロリー高い目なのですがついつい・・・(-.-;
家の近所にあるデパ地下のミニクロワッサン、
ちょっと食べすぎ気味かも・・

て、エッ、ラスクですか?

投稿: エノさん | 2009/05/17 00:22

>エノさん
クロワッサンラスクです。
ラスクも大好きでお取り寄せもしますが知らなかったです。
東京のお土産ですが秋田県のお店のお菓子です。
5種類もあります。

投稿: スヌーピー | 2009/05/17 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツタンカーメン豆 | トップページ | 我が家の畑 »