« 我が家の畑 | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

2009/05/18

あほやのたこ焼き

11 12   

近鉄桜井駅南口にある、たこ焼きやさん。

外はカリッと、なかはとろっとしていて、最高なんです。味もいろいろ選べます。私、個人的には、醤油とソースマヨが好きですheart04

ここのたこ焼きやさんは、木舟を使っていて、持って帰っても蒸気でべちょっとしたりすることはありませんhappy01

他にも、たこ焼き2個をつぶして、チーズと卵で焼いてある、ぺちゃ焼きも抜群においしいのです。オススメです。

たこ焼きに、爪楊枝が2本付いているのは、2人で食べるためでも、食べる用と青のりをとる用でもなくて、2本でたこ焼きをさして安定させて食べる為なんだとか。。。

この前、雑学のテレビで紹介されていましたhappy01

|
|

« 我が家の畑 | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の畑 | トップページ | 我が家の晩ご飯 »