« モッコウバラが咲きました。 | トップページ | PIZZERIA mellow cafe~橿原市~ »

2009/05/02

おばな~奈良市~

91 92 922 93 94 95

先日、友達と春日大社に行って、おばなさんでランチをいただきましたhappy01

京都で伝統の会席料理を学んだ料理長が、独自の手法を取入れた料理でもてなしてくれます。メニューは月ごとに替わり、テーブル席のみのモダンな和の上質な雰囲気でランチをいただくことができます。

興福寺やならまちに近く、散策の際にも気軽に立ち寄れる場所にあるので、新緑の奈良に来られた際には、是非、行ってみてくださいね。

サンルート奈良ホテルに泊まられる方は、おばなで朝食が食べられるプランがあるそうですnote河瀬直美監督もお薦めのお店なんだとかshine


日本料理おばな
奈良市高畑町1110 ホテルサンルート奈良地階
TEL 0742-22-5151
11:30~14:00 17:30~20:00

|

« モッコウバラが咲きました。 | トップページ | PIZZERIA mellow cafe~橿原市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラが咲きました。 | トップページ | PIZZERIA mellow cafe~橿原市~ »