« 森野旧薬園~大宇陀区~ | トップページ | ゆらき~室生区~ »

2009/04/07

樫舎~奈良町~

81 82 83 84

最近、奈良町でうわさのお店”樫舎”さんに行ってきましたhappy01

2階が喫茶になっていて、蒸したてのお饅頭がいただけるんです。最近、テレビや雑誌で紹介されているので、行っても購入できないことがあります。。。

私が行った日も、満席で、なんとかお席を作っていただきました。帰りに購入したのですが、売り切れていたものもありました。

最高の素材から作り出す樫舎の和菓子。会員になると、自分専用の焼印を作ることができて、5年間保管してくださいます。その焼印が付いたお菓子を購入することができるんですheart04

85 86 87

樫舎のHPはこちら→ここをクリック

|

« 森野旧薬園~大宇陀区~ | トップページ | ゆらき~室生区~ »

コメント

復活しました。えっつんです!

蒸したていいですね。
ほんのり温かいお饅頭が美味しそうです。

投稿: えっつん | 2009/04/07 21:43

>えっつんさん
蒸したてで美味しかったよ。
蒸し器で自分の為に蒸してくれるのが嬉しいです。
最初は冷たい玉露をいただきました。
お抹茶とお菓子は美味しかったです。ジャズが流れていて雰囲気も上品でした。wink

投稿: スヌーピー | 2009/04/07 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森野旧薬園~大宇陀区~ | トップページ | ゆらき~室生区~ »