« いなり寿司と玉子巻き | トップページ | イチゴ畑 »

2009/04/22

日本一美しい吉野山

201 202 203 204 205 206 207 208 209

一週間ほど前になりますが、吉野山を歩いてきましたhappy01

計画では、駐車場から竹林院まで歩いて、そこからバスに乗って奥千本の西行庵まで行く予定だったのですが、出発時間が遅くなってしまったので、結局最後まで歩いて行くことになりましたsweat01

快晴ではなかったので、写真は上手く撮れていませんが、桜はもちろん、山野草なども綺麗に咲いていました。

210 211 212 214 215 216

吉野山は、春と秋、全国各地から観光客が訪れます。桜は、一目千本と呼ばれるほどですhappy01 私が行ったときは、下も中ももう終わりで、奥千本が見ごろでした。

|
|

« いなり寿司と玉子巻き | トップページ | イチゴ畑 »

コメント

こんにちは。
吉野の桜を一度はみたいもの! と、この春ツアーを申し込んであったのですが、早春に手術した夫(本人は行く気満々だった)、旅行には少しはやいです。と言われてしまいキャンセル。残念でした。
来年行けるといいなあ~ と願っています。

投稿: tomoko | 2009/04/24 14:09

>tomokoさん
来年は是非訪れてくださいね。
一目千本の山は見ごたえがありますよ。
連絡くださればあんないしますよ。

健康が回復すればどこにでもお出かけできますよ。
それまで楽しみは先延ばしにしてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2009/04/25 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いなり寿司と玉子巻き | トップページ | イチゴ畑 »