« びっくり! | トップページ | 我が家の畑 »

2009/04/26

いちごババロア

31 完熟のイチゴがたくさんあったので、ババロア作りに挑戦heart04

去年も作ったのですが、今年は初めて。久しぶりに作るので、分量や手順を忘れて、あたふたsweat01

お菓子作りは、分量や手順を間違うと失敗の原因となるので、丁寧に作って。やっと完成しました。

先日作ったイチゴジャムと残ったイチゴでデコレーションして、立派なスイーツができました。

紅茶やコーヒーを入れて、CDを聞きながら、手作りイチゴスイーツで、優雅なティータイムを過ごします♪ いいもの王国!モンドセレクション金賞★ジャンボバニラホットケーキモニター募集♪ ←参加中

|
|

« びっくり! | トップページ | 我が家の畑 »

コメント

こんにちは、池田です。

お久しぶりです。
手作りのいちごババロア、おいしそうです。
仕上がりが素敵で美しいです。
スーパーでもおいしいものをたくさん見ますが、食べたい気分が大きいです。
こちらは本日、雪が積もって冬に逆戻りとなりました。
桜などの花の開花に影響が出ないことを祈りますが、雪が早く消えて欲しいです。

投稿: 池田 洋一 | 2009/04/26 17:32

>池田さん
美味しいイチゴのババロアです。
今年初めて作りましたよ。
奈良も寒い日々が続いています。
今日もストーブを入れてしまいました。

投稿: スヌーピー | 2009/04/27 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり! | トップページ | 我が家の畑 »