« 月の舟~橿原市~ | トップページ | 蘭のはな »

2009/04/24

紀文お弁当7点セット

1 2 3 4

宅配のお兄さんが、冷蔵庫に入れておいてくださいね~と置いていった荷物。なんだろ~?と思ったら、紀文さんのモニターに当選したのでしたheart04

お弁当作りは、忙しい朝の時間でも、手早く、彩りよく仕上げたいもの。紀文では、そんな悩みを解決してくれる便利な商品をラインナップしています。切るだけ、電子レンジで加熱するだけ、または詰めるだけなど、とても簡単なお弁当に便利な7品です。

HELLO KITTY かまぼこ 1パック
チーズクリーム はんぺん 1パック
明太子風味 マヨポテトはんぺん 1パック
切れてる厚焼玉子 1パック
豆腐と鶏のハンバーグ 1パック
ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ 1パック
チーちく5個入り 1パック

ということで、今週はお弁当が色とりどりになって、時間も短縮されて、家計も助けてくれましたhappy01

感想を聞くと、切れてる厚焼き玉子と、ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグが人気でしたshine

玉子は私も一口頂いたのですが、ほんのり甘くて美味しかったです。なにより、切れてるのがいいですね~。

|
|

« 月の舟~橿原市~ | トップページ | 蘭のはな »

コメント

こんにちは、羨ましい・・・(゚ー゚)

でも、色々あるのですね。紀文さん。
お弁当も彩りよく、かわいい heart01

おじゃこご飯とベストマッチ、、です。

投稿: エノさん | 2009/04/29 12:28

>エノさん
紀文さんのお弁当の商品は可愛さもありお味もいいですよ。
忙しい朝のお弁当つくりにはおお助かりです。
おジャコは自家製山椒入りです。ゆかりや鮭フレークも手作りしています。
お弁当が小さいので大変です。coldsweats01

投稿: スヌーピー | 2009/04/30 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93984/44777551

この記事へのトラックバック一覧です: 紀文お弁当7点セット:

« 月の舟~橿原市~ | トップページ | 蘭のはな »