« 藤の花~神苑~ | トップページ | モッコウバラが咲きました。 »

寄せ植え教室~香芝市~

21 22 23

今日は月に一度の寄せ植えの教室でしたclover
今回の作品はこんな感じです
クレマチスをアイアンに這わせるのが、とっても大変でした。。。
アイアンの先にはコトリのモチーフが付いてますhappy01

花材は、
ケレマチス
チョコレート コスモス
クローバーなどです

ブログはこちら→ここをクリック

|
|

« 藤の花~神苑~ | トップページ | モッコウバラが咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤の花~神苑~ | トップページ | モッコウバラが咲きました。 »