« 仏隆寺~宇陀市~ | トップページ | 美山 »

Lunch & Afternoon Tea Hana~橿原市~

37 36 35 34 33 32

今日は、急に友達とランチに行くことになりました。友達がまだ行ったことのないお店と思って、Lunch & Afternoon Tea Hanaさんにいきましたhappy01

ここのお店は、野菜中心の一汁三菜のランチと、午後のアフタヌーンティが人気です。自家製スイーツの販売もされています。

器、可愛いかったです。今日のご飯は、ほんのり桜色で塩味がきいていて美味しかったです。

スパニッシュオムレツ
大根とにんじんの炊き合わせ
新たまねぎのサラダ はっさくドレッシング
ごはん
お味噌汁
お漬物

お店の方に、「スヌーピーさんですよね~??」って話しかけられて、嬉しかったですheart04

31 38

今日は、マカロンと生キャラメルを買って帰ってきました。

Lunch & Afternoon Tea Hana
奈良県橿原市葛本町501-2
0744-21-7588
Open11:30 Close20:00
日曜・祝日はお休みです

|
|

« 仏隆寺~宇陀市~ | トップページ | 美山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏隆寺~宇陀市~ | トップページ | 美山 »