« 神戸花鳥園② | トップページ | 花 »

2009/03/14

押し花教室

11 12

昨日の押し花教室。高取町の生涯学習の教室なので、一応、今年度最後の教室でした。いつも教室に通う生徒は変わらないのですが、次回は5月までありません。

ということで、今回は、みんなそれぞれ色々なものを持ち寄って、お茶会になりました。

私は、いつも美味しくいただいている、ご近所の上田さんのイチゴを持っていきましたcherry

サンドイッチを作ってきてくれた方がいて、とても手が込んでいて、美味しかったです~。

楽しいひと時でしたheart04

|

« 神戸花鳥園② | トップページ | 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸花鳥園② | トップページ | 花 »