« 押し花教室 | トップページ | お彼岸ですね~。 »

我が家の晩ご飯

1 先日、ご近所さんに新鮮な鰤をいただきました。半分は、照り焼きでいただき、半分は、味噌に漬けておいてからいただきましたhappy01

今夜は、焼き野菜・シーフードサラダ・焼き魚です。

味噌に漬けておいたからか、ちょっと焼き目が付きすぎてしまいましたsweat01 美味しかったですけど。

さつまいも・にんじん・ジャガイモ・アスパラ・かぼちゃを焼いて、ポン酢で食べました。これなら、簡単に野菜がたくさん食べられますよheart04

2 3 4

|
|

« 押し花教室 | トップページ | お彼岸ですね~。 »

コメント

おいしそうなご飯ですね。
シーフードサラダ、たくさんのシーフードが
入って豪勢ですね。新鮮な鰤の照り焼きも
おいしそう。毎日の献立の参考になります。

投稿: hiro | 2009/03/22 10:23

>hiroさん
鰤は少しこげてしまいました。
お味噌に漬けていてので、もう少し早くきずけばよかったのにね!bearing
まあー  たべれましたが、、。

投稿: スヌーピー | 2009/03/22 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花教室 | トップページ | お彼岸ですね~。 »