« がんばりました。 | トップページ | げん~桜井市~ »

2009/03/07

益子の皿

11_2 先月、益子に遊びに行ったときに、お皿を買ってくれました。それが、こちら。

お魚をのせてもいいし、前菜の3種盛りみたいにしてもいいな~って考えていたんです。

頂いたのは、3枚。お客さんが来たときとか、みんなで使うなら5枚にしたいと思って、思い切って陶芸作家さんに電話telephone

すると、私のことを覚えていてくださって、快くあと2枚送っていただきました。

私も、こんな作品が作れるようになればいいのに。。。sweat01

|
|

« がんばりました。 | トップページ | げん~桜井市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばりました。 | トップページ | げん~桜井市~ »